体験談参考にしたいなら。風俗アベニュー。

風俗嬢と体験してきたこと。

オプションを付けまくって、風俗を満喫してきました。やったプレイは本当に多かったです。特殊なものでシックスナインやアナル舐め、おもちゃプレイでしたね。他にもフェラや素股などのプレイももちろん楽しみましたよ。その子はウェーブがかかった髪型が特徴で、顔はすごくキュートな子でした。顔は芸能人に似ていて、かなり上玉。高級な店でもなかったのですが、良い子が出てきてくれて僕としてもすごく助かりました。しかもほとんどのプレイを楽しむことができたので、心も身体もホッカホカです。女の子の性格は若干お高くとまっている感じでしたが、それを差し引いても満足できる子でしたよ。今までこのような風俗嬢がいるなんて思ってもいなかったので、思わぬ収穫にニッコリです。ただ、一つやってないローション風呂を次の機会にやってみようかなと思います。女子は清楚で可愛い系も多いので、これからも楽しみは尽きそうにないですね。アソコが何本あっても足りないな。

もちっとした巨乳風俗嬢。

指定されたホテルで待機している僕。そこに女の子が到着し、さっそくプレイ開始。風俗を使う時は、最近はデリヘルが多いですね。その子もデリヘル嬢で、店から来てくれる子です。見た目は人形みたいに可愛くて、本当に格安デリヘルかよって思ったくらいですね!身体はもちっとしていて巨乳ちゃん。ふかふかなおっぱいを触っているだけでも、僕の心は満たされていきました。心が満たされていくって表現の意味が分からなかったのですが、きっと女の子のおっぱいを揉むことこそ、心が満たされるってことでしょうね。おっぱいを楽しんだ後は、女の子の方からフェラして来てくれて、思わず「うっ」となってしまいました。風俗嬢にフェラされていると、アソコもビクンビクンして来て、すぐイキそうになるんです。なんとか我慢していたけれど、女の子がバキュームフェラに変えてからは、もう我慢できませんでした(笑)。彼女の口の中に発射して、僕はぐったり・・・。

ハイスクール設定の風俗店。

青春時代を思い出させてくれるような風俗店を使ってきました。その店はデリヘル形式の店なのですが、女の子がみんな制服でプレイしてくれるんです。しかも、本人たちは制服女子になりきってプレイしてくれるから、こちらも世界観に入り込むのに抵抗はありませんでした。気づいたら、自然と学生時代に付き合っていた女の子を思い出していて、目の前には可愛い子がフェラしてくれている状態。テクニックはすごく良かったですし、何より可愛くて肌がピチピチしているんですよね。そんな子にフェラされているところを想像してみてくださいよ。きっと誰もが興奮してしまうと思います。僕自身この街の風俗での体験は、今でも濃厚に脳裏に焼き付いていますからね。その店は24時間やっているはずなので、暇な時に使えるって点も良いと思います。また制服女子とプレイしたくなったら、あの店を使っていこうかなと思いますよ。次はもっと濃厚なプレイがしたいなぁと思います。